【重要】夏期休業中の発送業務/カスタマーサポートのお知らせ
日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
夏期休業にあたり、誠に勝手ながら下記期間におきまして、発送業務及びカスタマーサポートを休業させていただきます。
恐れ入りますが、下記期間の発送とお問い合わせにつきましては、通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。
発送日・到着日の指定及び問い合わせにつきましては、お答えすることができかねますので、予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
■GOLDY ONLINE STORE_配送業務休業期間
*2023/08/11_(金) ~ 2023/08/16_(水)
■GOLDY ONLINE STORE_問い合わせ対応業務休業期間
※同上
■ご注文について
休業期間内も通常通りご利用いただけます。
※《2023年08月10日 (木)_13時》迄の注文(*決済完了)につきましては、 2023年08月10日 (木) 迄に順次発送させていただきます。
■夏期休業中の受付分について
※通常営業日より順次発送となります。
※ご注文が集中することが予想される為、通常より発送が遅れる場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
■配送会社変更について
以下理由で配送会社を変更する場合がございます。
1. "アイテム点数が多い"・"サイズが大きいアイテム"等が該当するご注文の場合。
2. 決済方法で"代引き"を選択され、配送方法で"ネコポス"を選択している場合。
※配送会社変更に伴い、配送料の差額をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。
■期間内のご注文のお取り消しや変更について
ご要望にお答えできない又は間に合わない場合がございます。
尚、当店ではご注文後のお客様事由によるご注文の変更・キャンセルは致しかねます。
※期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、通常営業日以降に順次お返事となりますので、予めご了承ください。ご注文の際は必ずご注文内容をご確認のうえ、お申込くださいますようお願い致します。
■交換/返品対応について
夏期休業に伴い、交換/返品対応につきましても、通常営業日より順次対応させていただきます。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませが、ご理解の程お願い申し上げます。
【注意】
お盆時期の荷物量の増加に伴い、集荷・配達に一部遅延が発生する場合がございます。
配送業者の配送遅延につきましては以下のページよりご確認頂けますようお願い致します。