Membership
MEMBERSHIP SERVICE
MEMBERSHIP STAGE
3つのステージをご用意しています。 GOLDY直営店と公式通販サイト共通でご利用いただけます。
会員ランクは、
「年間ご購入金額」と「年間ご購入回数」で決まります。
基準値を満たした翌日からランクアップいたします。
年間ご購入金額とは
過去12か月の購入金額で決まります。
年間ご購入回数とは
過去12か月の購入回数で決まります。
例)現在が2024年2月2日の場合 対象期間:2023年2月3日~2024年2月2日
※ご購入金額とは、返品と未発送金額を除いた、ポイントやキャンペーン、クーポンなど割引後の送料を含まない税込商品代金です。
※GOLDYオンラインストアに関しては、ご注文日ではなく発送日の7日後にご利用金額を加算させていただきます。店舗の場合は、お買い上げ日の翌日に加算されます。
※ご利用金額は毎日集計するため、購入金額によっては、ランクが下がる場合もございます。
HOW TO REGISTER
すでに会員登録がお済みのお客様は、ログインしていただくと
当サイトでショッピングをお楽しみいただけます。
まだ会員登録がお済みでないお客様は、以下の新規会員登録より
ご登録の上、当サイトにログインしてください。
FAQ
GOLDY MEMBERSHIP に関するよくあるご質問
お買い上げ商品金額に応じて100円(税込)につき1ポイント付与いたします。
送料はポイントの算出対象になりません。
また、クーポンを使用した購入の場合は、クーポン値引き後の商品代金でポイントが計算されます。
※ポイントの譲渡・共有は固くお断りさせていただきます。
誕生月をご登録のお客様へ、誕生月の1日に500ポイント付与いたします。
※誕生日月の1日以降に誕生日をご登録された場合は付与されるタイミングが異なります。
- 誕生日が12月9日で、誕生日を登録したのが12月より前だった場合→誕生月(12月)の1日に付与
- 誕生日が12月9日で、誕生日を登録したのが12月9日午前9時以前の場合→当日(12月9日)に付与
- 誕生日が12月9日で、誕生日を登録したのが12月9日午前9時以降だった場合→翌日(12月10日)に付与
ポイントの有効期限は取得日より365日 / 1年間となっております。
購入商品をキャンセル・返品された場合、商品購入時に付与されたポイントを取り消させていただきます。
また、お買い物時に利用されたポイントは返還いたします。
会員ステージは最終購入日から1年間の累計購入金額で算出されます。
例:2024年1月1日に年間30,000円以上かつ5回以上購入しシルバーステージに上がった後、2024年12月31日までに再度ご購入がなかった場合、ブロンズ会員にステージダウンいたします。
直営店でポイントを貯める・使用する際は、
オンラインストアのマイページをレジにご提示ください。
カートページにて、利用するポイントを入力後、「適応」をクリックしていただくと、ご使用可能です。
割引は次のページで反映されます。
アカウント退会・修正に関しましてはec.store@goldy.jpへお問い合わせください。
※注意事項
- 5営業日(土・日・祝日を除く)以内にご返信致します。
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合、返信が出来かねることがございます。
- こちらは"GOLDY MEMBERSHIP"の問い合わせ先になります。MEMBERSHIP以外の問い合わせは、購入店舗に直接お問い合わせをお願い致します。
- 迷惑メール防止機能により"GOLDY"からのメールが迷惑メールと判断され、受信画面に出てこない場合があります。ご注文確認メールを含めた弊社からのメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
- docomo・au・Softbankなどのキャリアメールを利用されている場合、セキュリティ設定によりキャリアメール以外の受信が拒否されている場合がございます。"ec.store@goldy.jp"&"ec.order@goldy.jp"のドメイン受信設定をお願いいたします。
※お問い合わせの前に"初めての方へ"を必ずお読みください。
お問い合わせやご質問は以下のメールアドレスよりお受けしております。
お電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご了承くださいませ。
※お問い合わせ内容によっては、ご返信できない場合がございますので、予めご了承ください。
※注意事項
- 5営業日(土・日・祝日を除く)以内にご返信致します。
- ご入力いただいたメールアドレスが間違っていた場合、返信が出来かねることがございます。
- こちらは"GOLDY MEMBERSHIP"の問い合わせ先になります。MEMBERSHIP以外の問い合わせは、購入店舗に直接お問い合わせをお願い致します。
- 迷惑メール防止機能により"GOLDY"からのメールが迷惑メールと判断され、受信画面に出てこない場合があります。ご注文確認メールを含めた弊社からのメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダのご確認をお願い致します。
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