【重要】年末年始休業に伴う、発送業務/カスタマーサポートのお知らせ

日頃は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

年末年始休業にあたり、誠に勝手ながら下記期間におきまして、発送業務及びカスタマーサポートを休業させていただきます。

恐れ入りますが、下記期間の発送とお問い合わせにつきましては、通常より長く日数を頂戴いたしますことを予めご了承くださいませ。

お客様にはご不便ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■GOLDY ONLINE STORE_発送業務 休業期間

*2025/01/01

■GOLDY ONLINE STORE_問い合わせ対応業務 休業期間

*2024/12/27 ~ 2025/01/05

※"発送時期"及び"配達日指定"等の問い合わせにつきましては、誠に申し訳ございませんが、ご対応できかねます。ご理解の上ご注文していただきますよう、お願い申し上げます。

■ご注文について

休業期間内も通常通りご利用いただけます。

※ご注文内容に依ってはお時間頂く場合もございます。

■年末年始休業中の受付分について

2025/01/02 ~》より順次発送となります。

※ご注文が集中することが予想される為、通常より発送が遅れる場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。

■配送会社変更について

以下理由で配送会社を変更する場合がございます。

1. "アイテム点数が多い"・"サイズが大きいアイテム"等が該当するご注文の場合。

2. 決済方法で"代引き"を選択され、配送方法で"ネコポス"を選択している場合。

3.遠隔地を配送先としている場合。

※配送会社変更に伴い、配送料の差額をご請求させていただく場合がございます。予めご了承ください。

■期間内のご注文のお取り消しや変更について

"ご要望にお答えできない"又は"ご対応が間に合わない場合"がございます。
尚、当店ではご注文後のお客様事由によるご注文の変更/キャンセルは致しかねます。

※期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、通常営業日《2025/01/06  ~》以降に順次お返事となりますので、予めご了承ください。

※ご注文の際は必ずご注文内容をご確認の上、お申込くださいますようお願い申し上げます。

 ■交換/返品対応について

年末年始休業に伴い、交換/返品対応につきましても、通常営業日《2025/01/06  ~》より順次対応させていただきます。ご理解の程お願い申し上げます。

※通常よりご返信が遅れる場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程お願い申し上げます。

【注意】

荷物量の増加に伴い、集荷・配達に一部遅延が発生する場合がございます。発送後の配送業者の配送遅延につきましては以下のページよりご確認頂きますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸/https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

佐 川 急 便/https://www.sagawa-exp.co.jp/